Pofi*Log

ぽふぃのTW+日常ごちゃまぜブログなり(●´U`●)ノ⌒☆
--:-- | スポンサー広告 |permalink
あけおめ
あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます><*


今更何を書いていいのやら・・・・。
更新サボりすぎてすみませんっ…*

あ、栗さんまだ見てくれてるかしら!
タワーオブテラー良かったよーん。
私たちはFPの時間を夜(20時頃)にして、夜景見たよー。
めっちゃ怖かったけど夜景キレイだった!
お昼に早めに乗るのもいいだろうけど、夜オススメだよ!
とにかく、落とされる前の緊張感はんぱない!めっちゃ怖かった><。
しかも1度だけでなく、2,3度落とされました。
乗る機会があれば、ココ要注意!!


ぎいいぁあああああああ(落下中

あー、怖かった…(落下後

え、また上がるの!?

いやあぁあああああああ(再び落下


勉強不足だったので心の準備も何もなしに3回くらい落とされました。
平地に降り立った後、私と彼氏しばし呆然。
横の小学生泣きだす。
さっすが、ディズニーリゾート1の絶叫アトラクション。。。




って感じでした!
その後、マーメイドラグーンシアターで筋肉ムキムキなアリエルのショーに癒されました☆





クリスマス、年末年始、、、バイト三昧っした。
現在、冬休みに手付かずだった課題に苦しめられています。

レポート提出ラッシュ、1月下旬から試験です!
終わってしまえば、2月10日から春休みだい!ひゃっほぅ。
4月まで学生アルバイターという名の半ニート生活だぜぃ!







最後にTW起動した時、りずを灰テチに、まぐろを斬りA型にしたとこまでは覚えてる。
最近のTW知らないんで、またいろいろ教えて下さいな><


あでゅ

11:58 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |permalink
ひさびさに
TWの活動記録でも…!
前回の記事では、青さんを満足させられなかったよーで!!ぱぱんはチョロかったのに><。

はりきってSS貼っちゃうよーん。

課金、しちゃいました。
なんたって給料日直後のリッチマンだからっ!


羽はイベントのもの。ネクタイはこないだ開けた時のもの。
今回は1発でケーキ帽子げっつ。
満足な感じです。完成っと!

しかし、ケキ帽子…何気にまぐろで狙っていたのに…!
まぐろーるけーきはスイーツ界の王様ですから。




そして、まぐろーるくん。

顔→ヒゲ
エフェクト→カラス
見えないけど背中→ゼリッピリュック
そして、頭アバが出なかったもんでむき出しの虚無僧。
SSのタイミングが悪かったのか、カラスが虚無僧からはみ出た前髪に見えちゃうんだぜ。

とても、スイーツ界の貴公子に見えない…。
しかし、私としてはマキシってネタ扱いでいいと思うんだ!
まぐろーるくんもアバ完成!

あと、82レベで斬りAGIに転向しちゃったのん。

お墓での狩りは楽になったと思います。
快適、快適♪
AGI型も楽しいけど、POTの飲みっぷりはなんだか後ろめたい。
ぽふぃでDEF型に慣れてたからかのぅ・・・・。



あとあと、りずも殴りやめました。暴力いくない!
おしとやかに魔法でも始めます。

テチのcpしてるけど、

これはバグ?
面白いもんが見えました。



そんなこんなで、INしたりしなかったりな私です。
そろそろ年末なもんで、レポートラッシュが始まります。
プラス、指導案書き書き~。
旅行(ディズニーシー、ジブリ美術館いくよ)とバイト、レポート、冬休み、
イベントいっぱい盛り込んだスペシャル月間12月!
ぽふぃさんは生死の狭間さまよいそうです。
乞うご期待!

17:47 | TW | トラックバック(1) | コメント(4) |permalink
そんな私はサザエさん症候群
磯野家の「地デジ化」はいつ?

平和なニュースだこと!

のりピーに介護は無理だろ、とかそんなのどうでもよくなってくる。

16:38 | murmur | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
